湘南鉄道研究会

我々の住む、湘南地区の鉄道ニュースを発信して行きたいと思います。全国から集めたオリジナルなレア記事にも注目!

静岡鉄道 1011F

2015-04-03 14:49:39 | 日本の私鉄
静岡鉄道の1011Fは、妻面にブルーの斜線が二本入ったおしゃれなフォルム。3枚目の写真をよく見ると分かりますが、この車には側面にステッカーが貼られています。
ステッカーには「海の事件・事故、海のもしもは118番」とあります。ということは、スポンサーは「海上保安庁」ですね。
だから、巡視艇のデザインを取り入れているのかな?
この車も下枠交差パンタを付けています。



静岡鉄道 1011F 新静岡行き 日吉町にて


静岡鉄道 1011F 新清水行き 新静岡~日吉町間


日吉町に停車中の1011F 対向の新静岡行きは1010F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。