湘南鉄道研究会

我々の住む、湘南地区の鉄道ニュースを発信して行きたいと思います。全国から集めたオリジナルなレア記事にも注目!

箱根登山鉄道スナップ写真集

2011-06-30 01:12:30 | 箱根登山鉄道
箱根登山鉄道のスナップ写真集です。トップバッターは、当然、箱根登山鉄道の駅員さん。箱根湯本駅の方で、貴重なカードを2枚いただいたやさしい方の登場です。
2番手は、当ブログでたまに登場する、M君。しんがりの親爺が、管理人Aです。PCが暴走するとまずいので、3番目は見ないで下さいね。(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ



箱根湯本駅の駅員さん。記念カードをいただいた、優しい方。(ブログへの写真公開は、ご本人了解済み)




当会のエース、M君




当会の管理人(PCが壊れる可能性があるので、拡大して見ないで下さい(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。