湘南鉄道研究会

我々の住む、湘南地区の鉄道ニュースを発信して行きたいと思います。全国から集めたオリジナルなレア記事にも注目!

過去の車両たちのさよならヘッドマーク(101系、211系、205系)

2015-08-22 15:00:00 | JR東日本
東京総合車両センターの一般公開(2015年)において、下記ヘッドマークが展示されていました。
ヘッドマーク付きで走った車両たちを捉えることができず、残念です。


ありがとう101系のヘッドマークです。101系には南武線等でお世話になりました。



Thanks 211系表記のヘッドマークです。「伊豆とあるため、伊東線まで出向いたものと思われます。



続いてありがとう211系のヘッドマークです。「東チタ」表記が泣かせます。
ここは再開発でつぶされちゃいましたね。(泣)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。