湘南鉄道研究会

我々の住む、湘南地区の鉄道ニュースを発信して行きたいと思います。全国から集めたオリジナルなレア記事にも注目!

ドライブ情報誌表紙の江ノ電

2016-08-13 08:52:21 | 江ノ電
青い海、青い空、寄せる白波。
踏切を過ぎて鎌倉へ向かう、501F.
プロの写真家の作品でしょう。情報誌の表紙にふさわしい仕上がりですね。
あの渋滞国道に車が1台もいないのも凄いといえば凄い。(笑)
場所は腰越1丁目3番地付近でしょう。つまり、鎌倉高校前から少し腰越寄りの踏切ですね。
情報誌は静岡県道路公社(2016年6月)発行のもの。車移動がべーすですが、箱根、湘南、三浦の情報が盛りだくさんです。
湘南へおいでの際は車ではなく、電車等の公共交通機関でどうぞ。



KURUPPU表紙の江ノ電502F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。