湘南鉄道研究会

我々の住む、湘南地区の鉄道ニュースを発信して行きたいと思います。全国から集めたオリジナルなレア記事にも注目!

アレグラ塗装の2001Fと紫陽花

2016-07-20 03:46:58 | 箱根登山鉄道
2001Fは「サンモリッツ号」のトップナンバーで、当初はレイティッシュカラーを纏っていましたが、最新鋭のアレグラ号(3001F、3002F)落成後、「アレグラ号」との色調統一を図るべく、「アレグラ塗装」になりました。
今日は、アレグラ号を見ていないため、ここらで登場してほしいものです。さて、2001Fはアレグラ号を引き連れてくるでしょうか。乞うご期待・・・。
(2016年7月17日 10時05分撮影)



アレグラ塗装の2001Fが牛乳屋踏切を過ぎて近づきます。



編成が短すぎる?アレグラ号は前後の車高が高いので目立つはずだけど・・・・。



2001Fが面前を過ぎました。なんと、2両編成でした・・・。残念!、外れ!(笑)気落ちのせいか、ブレてますね・・・。失礼。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。