登場時、特異なフォルムで話題を呼んだ、特急ラピート 50000系です。
関西国際空港開港後、かなり年数が経ちますが、未だ、デザイン的に陳腐化していません。
今回の旅行中に見られてよかった。(M)
(湘南鉄道研究会管理人)
関東でも初代N’EX(253系)の空港特急引退が決まり、E259系が出場していますね。デザイン的に、北のスーパーカムイに似ているという声もあるようですが、京成の新特急との客争奪合戦が見ものですね。(笑)
そういえば、当方のブログに、「山本寛斎」様ご一行の足跡がありました。
今後とも、ごひいきに!!(笑)
関西国際空港開港後、かなり年数が経ちますが、未だ、デザイン的に陳腐化していません。
今回の旅行中に見られてよかった。(M)
(湘南鉄道研究会管理人)
関東でも初代N’EX(253系)の空港特急引退が決まり、E259系が出場していますね。デザイン的に、北のスーパーカムイに似ているという声もあるようですが、京成の新特急との客争奪合戦が見ものですね。(笑)
そういえば、当方のブログに、「山本寛斎」様ご一行の足跡がありました。
今後とも、ごひいきに!!(笑)