みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

『ゆれる』 (DVD)

2007年05月24日 | 映画(DVD含む)
 レンタルでお店のおすすめコメントが目にとまり借りててきました。

 いろんな意味で「ゆれる」映画。兄弟の関係、橋の上の二人、それぞれの登場人物の心理。見終わった後の私の心も「ゆれる」・・・。正直もやもやします・・・。ラストのオダギリ・ジョーの言葉がよかった。けど・・・最後は・・・はっきりしないので、見る人の解釈に委ねられます。どちらだろうかと悩みますが、あの香川照之の笑顔が印象的でした。

 淡々に進む中、香川照之の存在感が光っていました。オダギリ・ジョーのかっこよさというか、この人もなかなかだなぁと思いましたが、この映画は香川照之が一番です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿