みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

山口祐一郎「土曜スタジオパーク」動画

2008年09月17日 | 雑感~ひとりごと
 去る9月6日のNHK「土曜スタジオパーク」のゲストは山口祐一郎様でしたが・・・・・・私・・・・・・・その情報を知らず・・・・知ったのは後日・・・ちょっとショックだったんですが、ごまさんのブログで、NHKのサイトからインタビューの一部をダウンロードできることを知りさっそくNHKサイトへ!!(笑)

山口祐一郎ファンのみなさん、こちらをクリックしましょう(笑)

 ちょっと・・・・・・いきなりおじゃる丸って・・・・・・・・相変わらずお茶目です(笑)内容は現在島津久光役で出演している大河ドラマ『篤姫』についてですね。山口さんも鹿児島出身なのでそちらのお話も聞けておもしろかったです。『篤姫』はたまに見る程度でしたが、最近は山口さんの出番も増えたので、熱心に見始めています(基準そこかい?ですが・・笑)

 「最初から酔ってる」発言にも吹きました(笑)これからも楽しみにしていまーす!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (瀬木あおい)
2008-09-17 07:56:59
あ゛~ 忘れてた~(ガーン)
その日は完璧にサイゴンモードでした。

動画見てみます(^^)
返信する
ありがとう~ (kokeobasan)
2008-09-17 19:42:30
今観ました~
相変わらずの変人ぶり

オペラ座の怪人ならぬ、変人ですものね。

やっぱり普通じゃないと確信いたしました。
返信する
土曜日は・・・ (みゆみゆ@管理人)
2008-09-17 23:58:42
★瀬木あおいさん
だいたい土曜日は仕事かどこか出かけているか・・の時間帯なで土曜スタジオパーク自体見られません・・。
(普通のならまだ見るチャンスはあるんですけど・・・土曜に比べたら)
こうしてネットで見られるのはうれしいですね!!


★kokeobasanさん
相変わらずのトークですよね。
もう6年くらい前のスタジオパークでも(『利家とまつ』出演時)番組めちゃくちゃだったのに、NHKドラマにはよく出ていますよね(笑)

本当、素は怪人・・・ではなく変人です・・・

まあ、そういうところも含めて好きなんですけどね(^^;
返信する
相変わらず(笑) (はぎお)
2008-09-18 00:22:53
こんにちは。
リアルタイムで見ていましたが、のっけから苦笑してしまいました。さすが山口さん(笑)
確か、スタジオゲストは山本耕史君。アナウンサーの方から「山口さんと共演されていますが、どんな方ですか?」の質問に、「独特の雰囲気をもった方です」とのコメント。もしかしてそれ以上言えなかったのかなぁと(笑)
返信する
本当相変わらず・・・ (みゆみゆ@管理人)
2008-09-18 00:37:17
★はぎおさん
本当、いい歳した男の人がおじゃる丸のぬいぐるみは・・・撃沈です(苦笑)

「独特の雰囲気」・・・(笑)

とは、うまく答えましたね(笑)そりゃ、アルコールがなくても酔っている人ですからね(^^;
そういえば初めて見た『レ・ミゼ』はお二人とも出ていたな~(^^)
返信する

コメントを投稿