みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

こんな日常風景

2011年12月27日 | 写真~富士山
 富士山がよーく見える御殿場の街中から見た富士山。家からは曇っていて見えなかったのですが、電車に乗って、ふと外を見たら富士山が!!!やっぱり大きさが違うね~。道を歩いている途中で撮ってみたのですが、これが日常風景なんですよね。我が家からも富士山は見えるから富士山は日常風景であるけど規模が違います(笑)夕方も夕焼けと富士山が綺麗だろうなと思いましたが、見られませんでしたま、富士山を見に来たわけではないですし。そして、さすがに夜は寒かったー。

 あと、普段デジカメを持ち歩いているわけではありませんので、これも新しいケータイのカメラから撮ってみました。でもまだ使い勝手がよく分からないです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿