みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

探しています!!

2008年08月22日 | 犬  (ペット)
 別ブログにも載せましたが、こちらの方がアクセス数が断然多いので、こちらにも載せます。

 甲斐犬ブログを通じて知り合ったくまのぱぱさん経由で情報をいただきました。

 8月14日に埼玉県入間市二本木でオスの甲斐犬らしき犬が保護され、所沢保健所にて収容されていました。

 19日が収容期限でそれを過ぎると「処分」でしたが、くまのぱぱさんが保護にご尽力され、くまのぱぱさんが先日この犬を保護してくださいました。

 埼玉の地理はあまりよく分かりませんが、少し離れたところから来た場合もあります。青い首輪をしています。迷い犬かもしれません。飼い主さんが探しているかもしれません!(そう願っています!!)

 飼い主探し、もしくは今後は里親探しになるかもしれません・・・。また情報を頂き次第こちらか別ブログに載せたいと思います。いずれにせよ、救われた命・・・この子の幸せを願っています・・・。こんなことしかできませんが・・・。
 
 ほんの少しの情報でもかまいません。ご協力お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまのぱぱ)
2008-08-24 09:18:52
掲載ありがとうございます。
ちょっと元気が出てきたようです。
飼い主さん見つかればいいんですが
返信する
見つかることを祈ります (みゆみゆ@管理人)
2008-08-24 19:30:54
★くまのぱぱさん
くまのぱぱさん、本当にお疲れ様です。
くまのぱぱさんには及びませんが、少しでも語協力できれば・・と思います。

元気が出てきたなら何よりです。
飼い主さんが見つかるといいですね・・・
見つかった場所の周辺の人とは限りませんし・・・
返信する

コメントを投稿