みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

Specialプッチンプリン

2012年07月21日 | 美味しいもの
 スーパーでこんなのを見つけました。Specialプッチンプリンというものを!!普通にプッチンプリンも好きなのですが、スペシャルという文字が気になり手にとってしまい買ってしまいました!!!ちょっと高いけどね。フタに「凍らせるとじつはおいしい」と書いてあったので、そういう食べ方も気になりましたが、今日はそんなに暑くないし、まずは普通に頂きました。

 お皿にプッチンもせず、ふつうに食べちゃった(笑)

 お味は、さすがにその名の通りスペシャル感がありました!!バニラビーンズの風味がきいていて、美味しい!!!とろんとしています

 今度は凍らせてみようと思います♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿