みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

紅梅白梅

2015年03月03日 | 写真~風景・植物
少し間が空いてしまいました。あっという間に3月突入でございます。

日も長くなりましたし、だいぶ暖かくなりましたし、ついでに花粉症も本格的にシーズン突入で大変ですね。ということは、春が近づいてきたということです。というか春になりました?!?!

梅も綺麗に咲いていますね。

白梅と紅梅・・・どちらも良いですよね。



一眼レフを買って、初めての春。これから、いろいろな春の風景を撮れるかな?と楽しみです!

買ったばかりだけど、新しいレンズも欲しくなってきた~(ヤバイヤバイw)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿