みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

はるみ食堂のかつ丼

2015年03月24日 | 美味しいもの
先日、御殿場駅前の「はるみ食堂」というお店でかつ丼を頂きました(^^♪駅前すぐなので、斜め前(?)はよく通っていたのですが、入るのは初めてでした。老舗のお店でテレビでも結構紹介されているようで、お昼時はお客さんがたくさん!

甘口で、私好みです。結構ボリュームはありますが、ペロリと頂きました。美味しかったです!

またお邪魔したいと思います(^^♪今度はそばとか他のメニューも食べてみたいです!

とびっきり食堂(とびっきり静岡HP)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿