みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

一か月の変化(桜~新緑)

2016年05月08日 | 写真~風景・植物
ちょっと・・・いやだいぶ季節はずれになってしまいましたが、今年の桜の写真をアップします。



こんな滝と桜。山奥ではなく、住宅街に突如現れる滝。富士山からの溶岩が止まったところにできた段差にできた滝です。

運がよければ、滝と桜と富士山が拝めますが、昨年も今年も運悪く見られず。そもそも今年は青空と満開の桜を見ることはできませんでした(;・∀・)

さて、これを撮った約一か月後の今日は、すっかり新緑に。



(写真に写り込んでいるマンションから住宅地ということがわかると思います)

一か月前のイベントの写真もぼちぼちアップしていこうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿