みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

千本浜海上花火

2005年08月27日 | おでかけ
沼津千本の海上花火大会に行ってきました!
海上だから街の祭より大迫力!!
尺玉、水上花火など盛り上がりましたよ!
観客の雰囲気も最高によかったのも、とてもよかった!

その前に『妖怪大戦争』を見てきました。
詳しくはまた後日感想を書きますね。
神木君かわいいです(^O^)/
スネコスリ欲しいです(笑)妖怪サイコーです!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまつり (fuyusun)
2005-08-28 10:09:44
こんにちは(*^。^*)

みゆみゆさんの地元もお祭りだったのですね。

私も昨日「高円寺阿波踊り」があって見物に行ってきました。

もう夏も終わりですね。
返信する
阿波踊り (あいらぶけろちゃん)
2005-08-29 00:57:25
もう終わりましたが、うちの市の阿波踊りに毎年高円寺の「天水連」さんが招待されてます。地元の連とは一味違うド迫力にいつも圧倒されます。
返信する
阿波踊り (みゆみゆ@管理人)
2005-08-29 14:29:47
>fuyusunさん、あいらぶけろちゃんさん

思わぬ「阿波踊り」繋がりですね!!

うちの市はなぜか「よさこい」やります(笑)

これもいろんなところから集まるらしい・・・。



千本の花火は夏祭りと違って縁日の屋台もないし、純粋に花火だけだし、花火も豪華なので好きです。去年は中止、一昨年は山口さんの舞台を見に行っていたので行けず、今年は久々に見てきました。

このお祭りと24時間テレビがくると、夏休みも終わりだなーと思うわけです。(周りの小中学生は今日からのはず、)
返信する

コメントを投稿