みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

ヤマトカード・・・鴨のつぶやき

2006年11月20日 | 素敵なモノ&おまけ
 またまた鴨になりました・・・。コンビニでなく、某大手スーパーにて買い物の際に発見した「宇宙戦艦ヤマトカード」です。全部で80種類あるみたいです。私は発見してすぐに5こ買いました。箱買いはしません。。。ちまちま集めたいのです(そうしている内にキャンペーンとかよく終わるけど。。。)
 ガムがついている。。。というかガムのおまけなんですが、袋から触った感じだと厚みがあるので、袋にちゃんと「カード1枚入り」と書いてあるのに、読まないので「これは3枚くらい入っているんだな。」と早合点(苦笑)家へ帰り、開封して・・・あれ、1枚だけ・・・ガムでかい・・・・とちょっとショック。うーん1枚で100円はちと高いような・・・(^^;
 内容は「ヤマト発進」「ヤマトワープ」「波動砲発射」「サーシャ」「スターシャ」でした。あとは総統のが欲しいなぁ・・・・・(ボソッとつぶやき・・・)

 ちなみにガムはまだ食べ切れていません(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿