みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

駒門駐屯地創立55周年記念行事 ~その2・模擬戦闘

2015年04月11日 | 自衛隊イベント
前回の記事をアップしてから1週間がアップしようとしています(;・∀・)申し訳ないです。では、模擬戦の模様をアップします。

シナリオ自体はいつものお決まりの設定であります。



人の頭などがビミョーに写っているものもありますが・・・



ジャーンプ!



ヒトマルはやはり速い!近くて速いと、撮るのが大変です(;・∀・)



ナナヨン!



90式と桜(^^♪



FH-70。



敵陣に突撃!



状況終了!


明日は滝ケ原駐屯地の行事です。当初は晴れなら行くつもりでしたが、諸事情により、行く予定をとりやめました・・・

また板妻は検討しています(^^♪

駒門レポは、またおまけ編もアップ予定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (hina)
2015-04-20 19:51:32
これだけ間近で見られると、
迫力満点ですね~!

雨でぬかるんだグランドが
いい味だしてます!
(隊員さんは大変だったと思いますが・・・)

90と桜
絵になるなぁ~(^^)
ぼれぼれして、見てしまいました。

96式装輪装甲車から、
隊員さんが飛び出してきているシーンも
ナイスです!
雨・・・ (みゆみゆ@管理人)
2015-04-21 00:24:25
★hinaさん
はい、ここ2年ほどここから見学させてもらっています。
迫力ですよ~(^^♪
ちょっと前の人の頭が被ってしまったりもしますが。

ぬかるんでいると、しぶきなどが迫力ありますよね。
(見ているだけなら・・・)

桜もよい感じでしたね!

コメントを投稿