みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

BOSSのCM

2008年04月20日 | テレビ
 トミー・リー・ジョーンズが出ている缶コーヒーBOSSのCMは結構好きです。昨日も、何となくテレビをつけていたら・・・今度は時代劇のバージョン。ジョーンズ調査員が斬られ役に挑戦するというもの・・・・。


 って・・・・何気に見ていたら・・・・・・・・

 あの斬られ方・・・・あれは・・・・まさか


 ふ・・・・・・福本先生だ!!!!!!!

 思わずテンション上がってしまった(笑)いつもは斬られ役だけど、何気に出番多いし(笑)

 まだご覧になっていない方、公式HPの2面下というところでCM見られますよ。あ、主役は渡辺裕之だったんだね、気が付かなかった(苦笑)

 太秦の映画村での福本先生の時代劇ショーも見に行きたいなぁ・・・・。そういえば、先日、福本先生の本を買ったけど・・・まだ読んでいません(苦笑)

 ジョーンズ調査員の次の調査は何なのかしら?!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのCMおもしろいよね~ (マサ)
2008-04-21 20:01:16
ジョーンズ調査員、いい味だしてるよね、やりすぎ~、カットってやつですね、あのコーヒーくれるのが福本先生ですか、先生に認めてもらったジョーンズ調査員、切られ役も板についたもんだよ、いろんな日本の体験してるよね、・・・で本人、日本をどう思ってるのかな、一度聞いてみたいな。
いいですよねぇ (はぎお)
2008-04-21 22:44:17
こんばんは。
あのCMの世界観がとても好きなんですが、とうとうあの福本さんが登場とは!!いつまでもキレのある殺陣、お見事ですね。福本さんばかりに気をとられて、渡辺さんが出ていたのに気づきませんでした(笑)
Unknown (みゆみゆ@管理人)
2008-04-22 00:05:27
★マサさん
あのCMはいいですね。
この惑星の住人は・・・・というのが好きです。
福本先生は斬られ役一筋ですすからね「おまえガッツあるな~」というのが、ずっと脇役(?)だった先生の人生そのものをあらわしているようで・・・
確かジョーンズさん本人は日本好きのはずです(^-^)
けど、いろいろ個人的な感想をききたいですね!!

★はぎおさん
田植えバージョンも面白かったです。
まさかCMで台詞付きで福本先生がご出演なさるとは思ってもみませんでした。
私も福本先生!!!と気をとられて主役のことは気にしていませんでした(苦笑)
サントリーのHPで知りました(苦笑)

コメントを投稿