みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

具合、その後。

2005年08月23日 | 雑感~ひとりごと
体調もぼちぼち元に戻り掛けている。
しかし、食欲はまだ出ない。というか受け付けない。
お腹の調子はだいぶ良くなったけど・・・・。
これが、夏ばてというものだろうか・・・?!
もうそろそろお肌の曲がり角な年なんで(弟には人生の、、とも言われた!怒!!)
体には気を付けよう・・・。今度また整体へ行こう!!と決意(笑)

先日、M!観劇の時、友人がディズニーシーのおみやげを私にくれた。
かわいいマリーちゃんの入れ物に入っているクッキー(画像)
入れ物がかわいい!!空になったら、裁縫箱にでもしようかな?
(いまだに小学校の時の家庭科の裁縫箱を使っている。)
もう一人の友人は帰りも一緒だったので、いろいろお話をしました。
レミゼを一緒に見た子でもあるので、なんだか、またレミゼ話に(笑)
岡さんの「24653」の言い方について盛り上がりました(爆)
やっぱり、趣味について語れる友人がいるって有り難い・・・。
って・・・その二人は私が染めたんだけどね(爆)
(他ジャンルでも犠牲者はいますけど・・・^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿