みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

児玉清解析機

2007年01月15日 | 占い&お遊び&バトン
 先日、日記でもちょっと触れましたが、最近私は、博多華丸のまねする児玉清がとっても好きです。昨日は、久々に本家の「アタック25」を見てしまいました。で、いろいろ見ていたら、こんなものを発見。

 児玉清成分分析(リンク先)

 さっそくやってみました。

みゆみゆの59%は白のパネルで出来ています
みゆみゆの33%は何故角を取らないっ! で出来ています
みゆみゆの3%は○○と答えて頂きたかったで出来ています
みゆみゆの3%は25番のパネル で出来ています
みゆみゆの2%はトップキャスター で出来ています


 「そのとおり!」みゆみゆは、もし出場できて「白」の回答者になったとしても、きっと角を取れるのに取れなかったり、間違えてお立ちになるに違いありません(苦笑)でも、そんな回答者に対する児玉さんのツッコミ・・・好きです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿