ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

報告

2010年12月05日 | 他愛ないこと
まさか、このお店に初めて来てから一年後、一緒に来たこの人と結婚するとは。

本日、入籍しました。


前日、初めてデートしたこのお店に行って
同じようにレモンタルトをたのんだら、こうきたもんだ。

『BON MARIAGE』

最初に来た時は 『LOVE SONOKO』 だったんですけどね。



お店は 11 plats

初めてのデートで来たお店。
入籍前夜は2件目こちらで過ごそうと決めており、再再訪。
オーナー草野さんは帰りは外で万歳までしてくださいました。(笑)
ごちそうさまでした。感謝です。


既に生活をスタートしているから実感ないと思いきや
やはり名前が変わるというのは、大きいなあ。


今までも、これからも、支えてくれて、たくさんの愛情をくれる家族、友人に感謝。

今後とも、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!! (ばーまつ)
2010-12-05 18:45:17
おめでとう~~~~~~。
素敵な演出だね。
返信する
おめでとう~~~!!! (yamajun)
2010-12-05 20:43:44
とうとう入籍ですか!
今月会うの楽しみにしてまーす。
お相手の写真もあると嬉しい(笑)
返信する
Unknown (ミヤソノ)
2010-12-05 22:54:50
〉ばーまつ

ありがとう!
素敵な演出をしてくれるのは、店の方です(笑)
返信する
Unknown (ミヤソノ)
2010-12-05 22:56:03
〉yamajun
ありがとう!
写真…は、忘れなければ(笑)

会えるのを楽しみにしてます★
返信する
祝☆ミヤソノ (ダットン)
2010-12-05 23:25:08
おめでとうぉ~!
粋な演出してくれますなぁ☆
ちょっとしたドラマができそうやね(^^)

幸せそうな顔が思い浮かびます!

何ソノになるかぃな?
返信する
あだ名は (ミヤソノ)
2010-12-05 23:33:54
〉ダットンさん

ありがとうございます!

あだ名はミヤソノのまま通しますが(笑)
本名だと「ホッソノ」になるんでしょうか(笑)
(ホソソノは言いにくいので)
返信する
びっくり (mamekumi)
2010-12-08 11:20:45
おめでとう&おひさしぶり!

近況をなにも知らないのがもどかしいw
返信する
Unknown (ミヤソノ)
2010-12-08 19:22:46
〉mamekumi

ありがとう~!
そうなんです、実は(笑)

またお話できたらいいね♪
返信する