ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

額が大事。

2010年01月03日 | インテリア
先日行ったIKEAで購入した額縁。
ちゃんと厚みがあって、フレーム用紙マットも入ってます。
色も選べて素敵。
色はメープル色と濃いブラウンで。
この色合いも、倍の値段したっておかしくないと思う。すぐれもの。

すっかりIKEAに感動しているミヤソノです。

殺風景なお手洗いにかけることにし、2つ購入しました。

でも、なかなか気に入るポストカードがなく。
無地のムーミン原画仕様のものを取り寄せようかと迷っていた。

ふらふらと時間つぶしにはいったバーニーズニューヨークにて発見。
CAVALLINI のポストカード

1989年にサンフランシスコでできたCAVALLINI。
まったくアメリカンな雰囲気もない、アンティークな雰囲気が素敵です。
カードセットは缶入りな上、その缶も素敵ときたもんです。

しかもセールで割引つき。
ステーショナリーやインテリアは、セール時期がお買い得でよいですね。

というわけで、額に入れて、飾ってみる。

…おおぉぉ、もちろんポストカードのデザイン力もあるけれど、
額ってあるだけで雰囲気でますね。

やっぱり、ポストカードも、顔も、額(=髪型)が大事。

最新の画像もっと見る