ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

これなんでしょ?

2010年12月03日 | アクセサリーなど
これ、違う形でみたことないですか?

そう、表彰とかされた時の人が胸につけてた、あれ。
あれはシルクリボンで出来ていたりするんですけど、
これはカジュアルでしょ。

これは、スコットランドのロゼット、というリボン徽章だそうです。
そもそも乗馬の大会で賞を取った時に授与されるものらしいです。

これを日本人の方が販売しているらしく。


Whytrophy ROSETTE


あるところで見てからずっと気になっていて。
ようやくブランドがわかっり、さらに期間限定で、
あるインテリアショップにおいてあるところまで掴んでいた。
あとはそのインテリアショップに行こう…そう思っていた。


ら。

またもや。
ラブ伊勢丹をふらふらしてたら、あるではないですか!!!


伊勢丹に行くと、Re‐Style といい、危険ゾーンが多すぎ、かつ、
どうやら私の周波数が伊勢丹に吸い寄せられているようで。

伊勢丹と相思相愛だわ。たぶん。


これはコートやバッグにつける予定。
そして実は、別の用途として使おう!と、もう1種類手に入れたのだけど
それは少し内緒の期間中です、今は。

あと、こちらではオーダーもできるらしいですよ。
本当はもっとあざやかな色も買いたかったんだよなぁ。
それはまた今度。オーダーもしたいな。



最新の画像もっと見る