ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

クリスピー

2007年05月21日 | 甘~いもの
この日はお客様との飲み会。
以前にお客様に紹介していただいてお会いした方が
退社されるとのことで、お疲れ様会を行ったのです。

私と同じ営業をされていたその方は、
かなり業種の違う、でも自分が大好きな業界への転職を決めたそうです。
同じ営業でも、その方のしっかりっぷりにはいい刺激をうけていただけに
ちょっと寂しいながらも、次の新生活を目一杯楽しんでもらいたい!と心から思ったり。

その会を主催してくださった側のお客様からお土産を。
なんとあの「クリスピークリームドーナツ」ではないですか!!
主賓でない私にまで下さるとは…。

とっても食べてみたかったドーナツだったいうのももちろんあるけれど、
なによりお客様がわざわざ並んで買ってきてくれたという気持ちに感激。

やっぱりプレゼントは相手が選んでくれる気持ち、が大きいですね。

味は…次の日になったからか、少々べたっとしてましたが、
これは当日食べたらおいしいんだろうなーという味でした。
お店で並んでいると、揚げたてのドーナツを一つもらえるとか。
日本のお店では相当に並ばないと無理なので、
ハワイとか韓国にいった時にぜひ揚げたてを食べてみたい。

そのためにハワイに行こうと目論んでいるくらい食べるの好きですけど、何か?

最新の画像もっと見る