ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

胸にいつでも、スマイルを。

2007年05月14日 | アクセサリーなど
ネットで購入しちゃいました。
Dogeared(ドギャード)のネックレス。
スマイルマークとフィッシュボーン。

ドギャードは一つひとつのネックレスにメッセージがついているんです。
たとえばスマイルくんだと「friends」、
フィッシュボーンだと「make awish 」 。
願い事が叶うとしてアメリカで大人気だそうです。

なんでもドラマ「OC」で女優さんがつけているとかなんとか。
そして雑誌「ViVi」で掲載されてから、手に入りづらいとかなんとか。

私はOCもViViも見てませんでしたが、大好きなゴールドのプチネックレス、
しかもチャームがかわいい、しかも手頃とあって即予約。
予定より早く手元にやってきたというわけです。

特にスマイルマークはちょっと遊び心があってお気に入り。
普通のクロスと合わせても自然です。


こんなかわいいものを付けていて、自然と願いが叶ったら、
罰が当たるかしら。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nimo)
2007-05-15 17:55:28
ニコマークだわっ♪
Unknown (miyasono)
2007-05-15 20:05:10
そうだよ!!
かわいいよね、ニコちゃん・・・!
親子でぜひとも★
Unknown (saorin)
2007-05-15 23:13:17
胸元でおとなしく、
さりげな~く笑っているニコちゃん
本当に可愛いです(^^)

Unknown (miyasono)
2007-05-15 23:43:39
おとなしく、さりげないね、確かに。
私の胸元で、皆に笑いかけているのですよ。

というわけで、サオリンにも笑いかけているわけですよ!(^^)
今日は鎌倉まで (soras mar-i)
2007-05-22 20:18:42
miyasonoさん
こんばんはー
今日は、鎌倉まで来てくださって
ありがとうございました♪
また、お会いできるのを楽しみにしています!
ボトル、楽しんでくださいね♪
あの、ネックレス、早速チェックしちゃいます♪
かわいいですー
それではまた♪

mar-iさん! (miyasono)
2007-05-22 23:59:01
あらっ、さっそくいらっしゃってくださって
ありがとうございます!!
あのあと銭洗い弁天行ってきましたよ(^^)
K子さんの予言は特に問題なく(笑)
とっても気に入りました!のんびりしちゃいました。

しかし…初体験オーラソーラの
「ぴったりしっくり」っぷりには本当に驚きました。
たまたま最近直観力などを信じていたり、
天然石に興味をもったりしていたところだったので。
タイムリー、いや、呼んじゃったのか、
呼ばれちゃったのか、とにかくそんな感じです。

またその驚き体験はここでアップします!

オイルは早速使いました♪
またおうかがいしますね★