みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

夫の病院の日

2008年02月04日 | Weblog

 2月に夫の病院の日があったのだが予約日を

聞かずに帰っていたので今朝電話したら

きょうだという。

「何時の予約でしょうか」と言ったら9時半とのこと

「それではすぐ行きます」といったら慌てずにいらして

ください事故になったら大変ですのでといわれる。

先週に何日に行ったのかを何回聞いて言わないから

こんなことになる。

「お父さんきょうだそうだからすぐ行っておいで」いうと

「あんたも行かんがか」とのたまわく。

一人で行っておいでといったらいつも付いて行っているのに

というので付いて行ったって診察室の前まで来ることは

決してなく用事があるときは探しに行っていたのに

勝手だと思うが、喧嘩していても仕方ないので

付いていってきた。

今度は4月だそうでしっかり聞いてきたのでその時は

血液検査もあるので30分早く来てくださいといわれて

薬局を廻って銀行によって帰宅した。

ビール券がまだ4枚残っていて邪魔で仕方なかったので

やまやにも寄ってきた。

我が家はお酒は料理用に2リットル入りを買うだけで

ビール券は余り使わない。

私も月に2回ぐらいそれもあったら135ミリのを

飲むことがあるのでそれと、おかきを買って

少し足して券は消化してきた。

後はデパートの商品券が2万円余りあるので

午後からエムザへ行きたいと思ったが疲れて止めた。

これを使ったらバックが楽になるのでそのうち

ぜひ行きたいと思っているが、今日の病院は嵐が

来たようにあたふたと用事をすませた。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaach)
2008-02-05 00:58:32
今日はハプニング状で忙しかったのですね。

でも病院はやはり一緒に来てほしいと思われるのでしょうね。

「使ったらバッグが軽くなる」・・・一度そんな思いがしてみたいです。
返信する

コメントを投稿