みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

今日は夫の様子を見に行って来いました。

2013年09月28日 | Weblog
 夫の様子を見に行ってきました。
ガーゼを撒いているので分かりませんでしたが少しはいいのかなあと
思って帰りました。今は手術が無ければそれだけでいいと祈るような気持です。
息子が8時頃帰ると行って出ていきましたのでその間にブログをと思って
始めました。ご飯を炊いて叱られるかも分かりませんが1合だけ炊きました。
1合炊いても多いので文句を言われますが、私はお茶碗に半分でも
食べたいのです。そうすると息子が多く食べなければならないので
文句を言います。

今日はヘルパーさんにミカンの缶詰とゼリーを買ってきて貰って食べました。
最近フルーツとかそんなものが食べたいのです。
今は体重を量っていないので心配ですが食べたいものぐらい食べさせてと
独り言を言っていますが痩せられないほど太るのだけは控えておかないと
今なら2キロぐらいだと思いますがそれを超すと大変だからと考えていますが
30日には県中へ夫ので行かなければなりませんが私はおむつをしているとき
のお小水を取ったことがないのでどうしたらいいのか今から心配している。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿