みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

友人と公園で

2007年04月29日 | Weblog
お天気もよくこの間旧県庁までバスで行ったのに
自信を付けたと言うか2時の待ち合わせだったので
家を13時40分に出る。
元気な体なら5分ぐらいでいける距離だが
余裕を持って出かけゲンキによってチョコを
買って行く。
風はとても強かったが途中には濃いばら色の
ツツジが咲き誇っていて子どもずれの方が
10人ほどいらした。始めてあの公園まで行った。
いつもその脇を通って買い物から帰るが
中に入ったことはなかった。
元気なときはなんでもないことなのに
ここまで来れたということぐらいなんでもない
ことなのに何となく気分が晴れ晴れとした。
健康だということのありがたみをひしひしと
感じた。
所属している電子レディース石川の総会に
出席しようかなと思った。
これはきょうの気持ちだが、空元気かも
分からない。講師の件はこの手では
無理だろうなあと思うが、でもやって見たいと
ここ1年半余りは思ったこともなかったので
自分でも不思議に思っている。

友人とは取りとめもない話をしていただけだが
元気を貰ったように思う。
明日もこんな気分でいられたら幸せなのだが・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達と (kaach)
2007-04-29 23:52:13
『とりとめも無い話』これが人生に絶対必要不可欠だと思います。

後で考えたら『アレーいったい何しゃべったっけ?』なーんてね
返信する
Unknown (ひろ)
2007-04-30 09:02:36
このまま順調に行ったらそのうち貴女にもお会いできる日があるかもしれないと淡い期待をしています。
でも梅雨時もあり秋になれば又どうなりますか病気が良くなっているわけではないのですから・・・
返信する

コメントを投稿