みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

ケアーセンターの日

2012年10月25日 | Weblog

 

 まだすっきりしないのか疲れた。

でも昨日欠席しただけなのに気にかけていただいて幸せ者だと思って居る。

年に2回も入院では(今度は入院せずに帰ったが)そう長くないのかなと思う。

今度も先生がおられたらきっと入院だったかも知れない。だから来週診察に行った時

入院だと言われるかも知れない。この間より良くなってれば薬を増やすか水分制限を

徹底するかは言われる。水軍制限ももう限度だしなあ!

500CCでは山ほど薬を飲んででは足りない。今何を呑みたいかと言ったら

冷た~い水をすけすけのガラスのコップでがぶがぶっと飲みたい。

私は食べ物は何が食べたいかと言われても性ぜいが赤飯。それとつきたての

こしあんのようは小豆のお餅を食べたい。

夫は2回も風邪を引くからねなさいといいに来る。何時もは寝言やいびきをかいて

眠っているのに安じてくれるのは有り難いがなおさら間違えて暇が掛かる。

右手が感覚もなくなって居るのでどうしようもないがだからこんなことでも

気休めにと思うがこんな自由もない。でも自分の思うように生きてはいるが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水分制限は… (kaach)
2012-10-25 23:49:22
想像するだに厳しいものだと想像できます。

次は入院かも…と思っていらっしゃるのですか?
体調は自分しか解りませんものね。
ブログアップも御無理なさいませんように。
返信する
私より先生の方が (よりみち)
2012-10-26 10:51:26
何となくしんどいなあと思えば先生から
「体調どうや」と電話が入ります。「心不全が出ているから」と
言われなす私はどのあたりまで悪いのか分かりませんが肺に水が溜まるようです。だからブログの何を書いたのか分からないところが出て来たりして人間らしいことはこれだけですね。
返信する

コメントを投稿