みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

友人が来年度の手帳の用紙を

2012年10月24日 | Weblog

 

 3年ほど前に友人が手帳を皮で作って下さった。

その時「私の生きている限り買ってきてね」と約束したので今頃にはお願いして買っ

て来て貰っている。

入院しなかった連絡を昨夜したときに「明日持って行くね」と言って

今日持って来て下さったので私の手帳は来年度のになっている。

指が動かないせいか昨日のもそうだが文章は何を書いたのかむたむただったので

直した。

昨夜は夫にせかされたので読み返さずにUPしたら何を言いたかったのか分からなく

なって居たので直した。何時でも読み返さないとこんな事になる。

お天気はいいが寒い。友人が帰られるのを送くって出たら可愛い女の子が

泣いているので声を掛けたらなおさら泣いてそれも裸足でお隣のお瀬戸へ入って

いってしまった。足にとげがささるとあぶないといってもおくへいってしまうので見

ていたらお母さんが探しに来られて一安心。

昨日は体重を3回計ったらそのたびに1キロずつ違っていた。

電話があったときは47,4で先生に計らせて下さいと言って計ったら46,2だった。

今日は水分をそんなに取っていないのでもっと減っていると思う。

私は水分制限したら体重は直ぐに減らせる。健康なときは56キロだった。

ので10キロへったが病気で減っても仕方無い。腰にも悪いところがあるのでお腹の

筋肉を付けないと腰が曲がる。こしをまげて歩くと頭から落ちそうになるので

腹筋を付けなければいけないと思っている。とは言っても動くなと先生に言われるし

困ったものだと自分でももてあましている。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ来年度? (kaach)
2012-10-24 22:50:17
手帳の中味だけ変えられるのですね。
何だかもうお正月かと思うとこの頃は”ゾーット”しますね

間違って変換してもちゃんと読めますから…
返信する
も英字混じりになったりして (よりみち)
2012-10-25 22:29:48
もうすごいもんです。暇の掛かることおびただしい物です。
もう年賀状になりますね。1年の経つのの早いこと
今年は2回も入院宣告でした来週行ってきますが入院とは言われないとは思います。
手帳は皮の表紙を作っていただいてので中身だけ変えますが私はその代金を出すだけ毎年買って来て下さいます
返信する

コメントを投稿