みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

1日中眠りほおけて

2012年03月25日 | Weblog

明日ケアーセンターなのに何にもおかしがなくて雨が晴れていたので夕方ごろごろを押してお買い物に出掛ける。
何年もの間買わなかったコピー用紙のA4を買った。
その後亜絵などお菓子を買ってそうそう忘れていたと思ってスリッパ-を
2足買った。

お昼はいただかなかったのでパンも2個かい漬け物の所へいったが白菜の漬け物はなく野沢菜とキュウリだったかの漬け物を買って来た。
折り紙も1袋買ってきた。
まだ目が治らないのか目薬を差すと痛くて開かない。
よほどひどく傷ついているのだと思う。めがねを掛けても
見えないくらいだから・・・
きずの酷さは分かるというものだがこの上目が見えなくなったらそれこそ大変なことだったと思う。
月初めにベッドが来るそうなのでそうしたら腰の痛いのも緩和されるだろうと思う。
今は腰が痛くて何にも出来ない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よりみちさんへ (kaach)
2012-03-26 10:57:20
目はそんなに痛んでいましたか?
根気よく治療なさってくださいませ。

杜の里にも"ゲンキー"が有りました。何だかお安い物も沢山あるそうですね。
返信する
何時か出来ると (よりみち)
2012-03-26 20:25:47
そんなこと、聞いたことあります。
確かに安いと思います。
生魚とは言いませんが、干物とかおかずに
なるものを売って貰いたいです。
畝田では漬け物とか豆腐とかうどんや結構
色々売っていますが、
返信する

コメントを投稿