みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

昨日の支柱

2007年10月23日 | Weblog

 昨日支柱が境界に建ったため今まで息子の車が
頭から入っていたのが、後ろ向きに入れることに
したようである。
朝どうなっているかなと思ってみたらこんな状態。
こだわり続けていた視線が取れただけで何となく
すっきりしたが後庭を触れば多分200万円は掛かると思う。
夫ではないが家を建て替えるときには又そんな作業が
あるから余り触らない方がいいのかもしれないが、
なんでも我慢して死んでいくのも芸のない話だとも思う。

この頃は石のついた指輪はしないでいたが左手では
緩かったので右手にしていた
。それがいつの間にか
なくなっていた。
ガーネットのでそんなに高いものではなかったので
いいかあとも思うが一応探したが見当たらない。
多分スーパーにいたときだろうと思う。
指輪まで見限ってどかへ行ってしまった。
どなたかの目にとまってその人が使えたら言いのだが・・・
6万5千円あったら何か別のものが求められたのにと
思うが見限られたものに未練は残さないことにする。
これで3個なくした。馬鹿みたい!

支線が支柱に変わったことが言いことなら言い事
2つないのだと悟った。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指輪が? (kaach)
2007-10-23 23:37:56
知らない間に抜けていた?
何となく状態がわかります。

私の場合は靴下抜けたのが分らなかった。(ありゃぁ次元がちがうねぇ)
返信する

コメントを投稿