みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

お餅

2011年12月26日 | Weblog

お正月のお餅が明日来るのにきょう友人から還暦のお餅をいただいたのを食べてと
ただいた。しかももう1人の方が入院されてお休みだったのでその分もいただいて
きた。お餅は好きなので食事が終わってから焼いていただいた。夫は太るからと言いますが1回ぐらい食べたって後で調整しますといって食べた。

木曜日にお会いしたとき転んで肋骨を痛めたようだと言っておられたが入院に
なったようだ。右側が不自由なのに右側をやられておうちにいらしても
不都合なこともあると思うので入院の方がいいのかも知れない肋骨の場合湿布を貼ってコルセットして安静にして直すしか仕方無いが、頑張られて大分動くようになっているが
でもおうちにいらしても大変だと思うので入院された方がいいと思う。
今日はケアーセンターの日だったが全部こなしてきた。
もう1回29日に行って来たら今年は終わりである。
お互い来年元気な顔でお会いしましょうと言ってお別れしてきた。
あと1回お会い出来る方もおられるのだが、私は本当は今日で終わりにした方が良かったのだが最近寒いせいか背中が痛く1回でも行って来たいと思う。
いくら何でも年賀はがきを仕上げなければならないので明日何とかしたい。
今日は全部メニューをこなしてきたので疲れた朝から足の裏ふくらはぎなど辛いのでお風呂に暖まってお休みしたいと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年越し入院 (kaach)
2011-12-27 23:24:41
おうちで静養できなけれはば入院も仕方がないですね
明後日からは、何もない一週間が続きます
返信する
お正月は病院? (よりみち)
2011-12-28 20:06:27
病院でお正月ですか?
私は今まで毎年入院でしたがお正月はもしかしたら1回有ったかも知れません。
あまりしょっちゅうの入院でしたので記憶にないです。でも今年は入院はなかったです。
でも1昨日から息がし辛いのでどうなることでしょうか???
返信する

コメントを投稿