みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

10人でUNO

2009年04月23日 | Weblog

 きょうはばっちりメニューをこなすことが出来た。

おかげでつかれはててこたつでひとねむりした。

夫が朝出かけるとき庭の木の枝おろしの準備を

していたのでていたので、危ないから一人の時は

やめておいてといって出かけたので心配で何回も

電話したが出ず心配だったがお天気がよかったので

マレットゴルフかなと思いながら帰宅した。

車が無かったので安心したが、もう手入れするのも怖く

全部業者さんに切り倒してもらいたいがそれは夫はうんと

言わない。今に息子は家の建て替えする時には全部

切り倒してしまうのにそれなら今でも良いのにと心の中には

思っている。

UNOは10人も居られるとなかなか上がらずお互い苦戦したが

こんなことで皆さん気を休めることができるのですねと

話しておられた。私も馬鹿笑いをしてひと時体の不都合を

忘れはしないが、時を過ごしている。

 

君子蘭が大株になったので鉢を金槌で割って取り出し

のこぎりで株分けしてあげた方皆さん花芽が付いていたと

感謝された。我が家のも4株残っているが全部花芽が付いている。

今年は肥料をやったせいかみんな花が咲いている。

花と話が出来その間だけでも心が和む。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿