みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

漸く暑かった夏も過ぎ

2012年10月27日 | Weblog

 

 私はそんなに暑かったとは思わずに過ごしたが、温度計を聞けば暑かったことは

間違いない。涼しくなったというのにどうして心不全にならなければならない

のかと思うが、考えてみたら暑かったと言うより水分の取り過ぎだったと反省してい

今日も500で過ごせた。生きるとは水でさえ思うようにいただけ無いのかと情けい。

今日はマッサージに先日火曜日の分をしに来て下さった。

午後も欲になって居たのだが何となく不安なことがあって来週まで持つのか

不安である。

何とか夕食を食べられたのでよかったと思う。

こんどケアーセンターから富山の方へ紅葉狩りに7日8日と行くのだそうだが私は

行けるかどうか分からない。出来たら行きたいが、心不全が回復していないことには

行けないかも知れない。船に乗ってでは行っていないので行きたい。

小牧の方は2回も行った。

大牧は行って居ない。元気であれば色々なところへ行けたのに私は海外は行きたく

ないが、国内はまだまだ行きたいところがあったのにもう何処へも行けない。

若い頃は病気をしても良くなったら行けると思っていたがもう年もそうだが死も覚悟

しなければ成らないと思うとちょっとだけ無理しては出来なくなった。

今日の会合も行こうと思っていたのに行けそうになくてお断りした。1歩頑張って踏

み出そうと思うが、頑張るだけでは後が続かない。そうして頑張ってきたのに・・・

気持と身体は昔のように行かない。なさけないが・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
500ml (kaach)
2012-10-28 01:17:45
とても考えられないくらいの制限です。
よく頑張っておられて尊敬いたします。
返信する
まだどん欲に生きたくて (よりみち)
2012-10-28 15:11:13
もう年だから何時死んでも仕方無いと思い乍ら
それでも生きたいからむりにがんばっているのだとおもいます。
家にいればまだ500での何とか我慢しますがケアーセンターへ行けばどうしても600は優に越します。この間は700ぐらい呑んでいたのです。すると先生から言われます。笑っちゃいます。
返信する

コメントを投稿