みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

大分呆けたかも?

2012年10月28日 | Weblog

 

 今日は朝からねてばかりいる。

眠っては起き腰が痛くて据わっていられなくて又横になると又眠りで目が覚めて

トイレに行って月曜日に医科大へ遅くに行こうかとか水曜日に医科大へ行こうかと

色々に考えていたが何であれ今日は日曜日だもの予約できないので・・・と

思い乍ら居眠りしていて目が覚めて息子はお休みかと思って息子に「今日は日曜日か

お休みしたの、と言って居たら「病院へ連れて行こうか」というので「もう駄目やわ

いね」とまだ寝呆けていたら「頭がおかしいのではないの病院へ」と言うことなのだ

っだが最近座っていられないので横になって居ることが多いので、すると居眠りして

朝なのか、昼なのか分からなくなり惚けたことを言って息子がいる時にこんことを

言って「病院へ連れて行こうか?」と言われる。

話せない夫を置いて逝けないとそれだけに生きることを考えているので、でも先に

逝った方が私は楽だがと思ったりする。

先生は昨日海外からお帰りなのに今日どんな状態かと電話をいただいた。

今の状態を話したら水曜日でもいいかと言われ水曜日に医科大へ行くように

予約を入れていただいた。肺に少し水が溜まっているようだったが今は水分制限をし

いるので兎に角水曜日までは持つだろうと思う。

出来たら入院はない方がいいと願っている。夫は聞こえないから私の状態が分からな

いため心配してくれるが何分遠いので毎日見に来るわけに行かず、そんなこともあっ

て入院はしたくないのだがどうなることかと不安である。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿