みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

昨夜の大荒れ

2008年03月01日 | Weblog

 昨夜お風呂にはいっている時に雷が鳴り出した。

私は子どもの頃に雷で腰が抜けて歩けなくなったことが

あったが、そのトラウマなのか雷は嫌だ。

お風呂にはいっている時などはそんなはずが

ないのに子どもの頃にお臍を取られるといわれた

ことで今もいい気持ちがしない。

その後、雷と大雨でどうなるのかと怖かった。

昨夜は息子は飲み会で遅くきょうになっても

帰らないので泊りがけだったのかと思ったが

午前様で帰宅した。

お風呂に入って寝たのがもう2時ぐらいになっていた。

きょうも昼過ぎに出て明日の夕方まで帰らないからと

いって出て行った。

細かい説明のない子なので今夜は当直だろうと

思うが後は分からない。

昨夜あれだけ荒れまくっていたのにきょうは晴れて

いるようで夫は誘われてマレットゴルフに出かけて

いった。

こてからまた毎日真っ黒になって専光寺通いだろうと

思う。

 私も専光寺ではなくてもせめて町内のグラウンド

ゴルフ場に通えたらいいがと思うがそれも儚い夢。

せめて暖かくなったらウオーキングをしたいと

思っている。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaach)
2008-03-02 11:07:51
雪が無くなってご主人のグループも本格的活動ですね

でもお元気にお出かけになるという事は喜ばしいことですね
返信する

コメントを投稿