みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

メール画面修復

2012年06月23日 | Weblog


 もう1週間ほど前に指がキーボードの上で動いてメール画面がとんでもないことになってどうしても元に戻らなくなっていた。
あれmoこれmoへ電話して直して貰った。毎日いらいらしているより1260円で直して貰えるのでお願いした。
それにしても十何年パソコンを触っていてこんな事初めてだった。
色々と最近こんなようなことになる事がある。自分で直せないのだからお金が掛かっても仕方無いが、ただ情け無いとは思う。
その方も言っておられたが、どうもパソコンも難しくなっているようで私などこんな事は教えて上げられないと思った。
教えて上げなくても良いからせめて自分のを何とか出来たらそれで良いのだが・・・
今は変わったことは何にもしていないため覚えていたことも忘れて情け無い限り!
何処か近くで教えてくれたらいいなあと思うが、そこまでパソコンを持って行けないから駄目かあと自分の今の身体の状態を振り返ると悲しいがどうにもならない。
何時か回復したらと言う望みもなく何もかも投げ出してしまうことも出来るがそれこそ人間止めますかあのたぐいになるしそれも余りにも情け無いかあと思い返したり!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaach)
2012-06-24 00:08:36
≪あれmoこれmo≫
へぇ~~そんな便利な所が有るんですかぁ
今度教えて頂きたいなぁ

同じ事だけしかしないから今日も新しい事がイマイチ頭に入りません。
でもしがみついていてでもパソコン続けたいです。
返信する
あれmoこれmo (よりみち)
2012-06-24 09:02:46
もしかしたらソネットだけの有料サポートかも知れません。
ネットライフ・エンジョイサポート
あれmoこれmo
ネットライフ・エンジョイサポートあれmo
これmo専用ダイヤル 0120-236-006です。
受付:9:00~21
携帯電話PHSからもOK年中無休です。
ためしてガッテンですね。
返信する

コメントを投稿