みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

朝も夜も食事の支度

2009年06月02日 | Weblog

 今日は朝も夜も食事の支度をした。

足の裏がごろごろしているので安定性が無くケトルを

持って転んだが胸は打たなかった。

最近は転ぶときは顔から転ぶ。無意識のうちに胸を

かばっているようだ。

大根を買ってきたので久し振りに酢の物を作った。

人参も入れたかったが思うようにおろせないので

大根だけにしたが久し振りだったので私はおいしかったが

夫は大根なのか酢の物なのか美味しくないとのたまわく。

最近耳が遠く、言葉もはっきりしないので理解できない

ことがある。

最近夫が起きない時があって朝の支度をすることが

あるが、夜はほとんど作らないが何とか作れた。

せめて食事の支度が出来たらいいなあと思うが

手の込んだものは作れない。

それに夫が作っている時出て行くと邪魔だ

としかられるので夫が作っているときは出て行かない

ことにしている。お互い何時まで出来るのかなあと

思うとなんとなく心がめいる。天候がよくないせいか

最近体の不都合さを感じるせいもあると思うが・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿