みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

植木屋さんが

2013年05月07日 | Weblog


  真っ赤なツツジが咲いたと思って居たのですが、今日植木屋さんが庭を見に来られて
 綺麗でしょうと言ったらこれは本霧島だと言われました。
 まだ暫く咲いているようですが、それにしても何方にいただいたのか記憶に
 ありません。私は買った覚えがないのでどなたかにいただいたのだろうと思いますが
 うちへ来てから随分経ちますのでこんな事もあるのだと思いますが呆けて
 覚えがないわけではありません。
 植木屋さんには藪椿は実家から貰って来てもう四〇年近く経つのに1ども花を
 付けないのでモチノキ2本と一緒に切って貰うことにしました。
 気持ち悪かったら塩を撒いてと言われました。夫もそんなことを思うのか
 切らせてくれませんでしたが、私はそんなに気になりませんが、それでも塩を
 買ってきておきますと行って帰っていただきました。
 私の携帯の壁紙が変わりました。
 今まで山の写真でしたが、今日消えてなくなったので
 私の若いときの写真がありましたのでそれにしました。いつ頃の写真か
 分かりませんが今よりは若いときのです。
  カメラを無くしたと思っていたのがでてきました。もしかして入院になるかも
 分からないと思って衣類を入れて置いた大きな袋の中から出て来ました。
 カメラの中は1枚も写真が残っていなく全部削除してありました。
 欲しいのはパソコンに保存してあるのでいいと思っています。
 昨日から何となく体調がすぐれずでも明日はケアーセンターの日なので髪を
 洗いたいと思って居ます。昨夜は寝苦しくて十分に寝ずじまいだったので
 今日は1日しんどかったです。最近夜中に目がさメルト2時間とか3時間寝付ません。
 早く寝るとそんなことになるし遅く寝るのも寝不足になるし困ったものです。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霧島ツツジ (kaach)
2013-05-07 19:58:34
さぞ赤くてきれいに咲いてくれているのでしょうね。
写真をアップしてくださるとうれしいなぁ
カメラ思いがけない所から出てきたのですね。
充電とSDカードをお確かめ下さいね。
返信する
明日写して見ます。 (よりみち)
2013-05-08 21:07:36
写真は写せるのですがアップすることを忘れたというか
クラス会の写真を大きくしたり小さくしたりしてクラス全員に送ったこともあったのに2度目のペースメーかの電池交換が早く3年半しか持たなかったことから出来るだけパソコンのそばに来なくなってから今まで出来たことが出来なくなってきました。
明日移してみます。なんと小さくできたら送りますね。
返信する

コメントを投稿