みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

この歳になったら何をしても・・・

2011年04月22日 | Weblog
 1週間前オッペン化粧品の方が来られつい500円に惹かれて
行ってきたのですが2週目が今日でした。朝10時に迎えに来て
いただいたので行きました。
この年になればシミもしわもどんな化粧品を使ったところで
綺麗になるなど思いもしないことですが、それでも体は
痛いとこだらけ!
駄目元でやってみるのも良いかあと思って暫く通うことに決めました。
一度に払えば確かに高いが、行きたいところへ行けるわけでもなく
高級な洋服は出ないから必要ないのである物で良いし、
そうなればバックも今あるだけで十分だし担いでいくほどもないが
それでも使って気晴らしが出来それもいいかと思って今度一度に
払うことに決めてきました。その方が後で2万いくらか
返ってくるのだそうです。
私には息子だけで残していかなければならないわけでもなく
当てにもされていないので拘らないことにしました。
決してやけになっているわけでもお金の価値観がわからなくなって
きているわけでもありません。
洋服1枚作ったと思えばそれで良いのです。

美容師さんは色々言われますが、そんな一度や二度で変われば
大変です。そんな時「はいはい」と答ええますが、
そんなわけないじゃないですか。
それの化粧品を全部使ってもそんなに変わらないことだろうと
思います。

今日もケアセンターではお花見バスが出たことでしょうが
雨が降って皆さんお風邪など引かずに帰られたらいいがと
案じています。

庭は夏バージョンになっていましたが時期ですね。
葉が直ぐに伸びて紅葉などとても綺麗です。
化け物屋敷のように庭木が伸びていたのが綺麗になって
眺めるのが楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (kaach)
2011-04-23 00:20:26
今度お会いできる時には見違えるほどのお顔が見られるでしょうか?

お庭もすっきりしっかり気持ちがよくなられた様子が解ります。
何でもやってみる事は良い事です。少しでも気持ちがほぐれるという事はとてもい事ですものね。
返信する
そうありたいですが・・・ (よりみち)
2011-04-23 22:18:29
この年になって整形手術をしない限りそうはいきません。それも1年ほどしたら元に戻るのだそうです。私のは気休めです。シミなどが少しは取れても美容師さんが綺麗になったと言われてもそれはお世辞私は狸ですから欺された振りをしますが
気分転換です。
返信する

コメントを投稿