みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

古い家は故障だらけ

2008年03月21日 | Weblog

 今日は朝からペンキやさんが後ろ側を塗りに来て

くださった。朝パソコンでゲームをしていると前の屋根の上を

歩く音がして前屋根は5年ほど前に屋根の張替えを

したはずなのにと思って夫に聞いたら前屋根は頼ん

いないという。業者さんに電話したら作業をする方が

ま違えたようで、おかしいなまだ新しいのにと思いながら

さび止めを塗ったがそのままというわけには行かないので

お金は頂きません。といって前屋根も塗ってくださったが

夕方業者さんが見に来られて外へ水を流したかと聞かれ

出て見たらどうもパイプがいたんでいるような気がして

水道を使わない状態でメーター器を見てもらったらやはり

パイプからもれているようで明日午後から見に来て

いただくことになった。

築40年の家は次から次へと故障が出てくる。

いっそ立替すればいいのかもしれないが、

私が生きているのでそれも出来ない。

体の丈夫な時には思いもよらない事だが、

こんな体ではとてもじゃないが建て替など出来ない。

つづくリ仕事は高くつくが仕方ない。明日は流し台を

どかせてなので混雑だが仕方ないねと話している。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝してます! (栗山信照)
2008-03-23 15:56:11
ほんとに感謝してます!ありがとうございました
2月から始めたのですが、家のローンがみるみる無くなっていってます!!驚きです
もうすでに本職の給料の3倍ほど儲かってます
いままでつまらないアフェリエイトしてた自分が情けなくて…
gooブログやっててよかったです!こんな情報他ではきけなかったですからね♪(って、ここのブログであってますよね??汗)
今からまたもうちょっとやってきます!来月は300万目指しますよ~!(笑)
http://xxxdom.net/af/642
返信する

コメントを投稿