みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

無理の利かない体

2007年05月26日 | Weblog

平常使っている部屋が使えないということはこんなに
辛いもんかと初めて知った。
 この前畳は表替え、壁の塗り替え、そうだ今度と一緒
襖とだったのに・・・いや、あの時はそれにお風呂場と
お瀬戸とを4坪建て出ししたし、壁は2階全体だったのに
一対その間、何処で生活していたのか思い出せない。
寝起きは洋間だったと思うが、後の記憶がない
ということは今度ほど辛く感じなかったという事だったのだと
思う。今度は二間だけなのにどうしようもなくしんどい。

 昨日がお薬をいただきに行く日だったが午後から先生が
学会で休診だった。
朝から飲むはずのお薬がないので息子も行くとのことで
一緒に乗せて行って貰ったが、たいへん混んでいた。
 昨日からと言うより夜不整脈があって寝苦しく感じていたが、
除脈があるといわれた。
ペースメーカは下を50に設定してあるのでそのお陰で
救急車のお世話にはならずに済んだが、情けない体に
なったものだとつくづく思う。胃も昨日から痛い。
 胃潰瘍だったりしたら治まらないと思う。
そうなったら又胃カメラを飲まなければならないが、あれは辛い
そうなったら軽い麻酔をしていただかないとと思っているが、・・・・
体が丈夫でないときはこんな些細な事でも堪えるのだと
思い知ったしだいである。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ数日は (kaach)
2007-05-26 21:36:17
ちょっとご無理をなさっているようにお見受けしました。

少しゆっくりなさってください。
返信する

コメントを投稿