みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

パソコンの何処か気に入らないようで黄色い点滅が

2012年03月28日 | Weblog

電池の格好をしたところが点滅している。そこだけではなく尾安蘇混の後ろにあるボックスのホームゲートウェイと言うところも黄色いランプが点滅している、
so-netへ聞こうと思うが,きっとあれもこれもでも聞けると言うがもううごんでかいてあるものにはよわいひとだはらやはりおかねがかかってもでんわする事になる。
別に使うのに支障はないのだが直しておかないと動かす度にちかちかしていると煩わしい。

昨日は何をして疲れたのか何にも出来ずに炬燵で眠り惚けていた。
マッサージの日だったが先生残られる時間まで眠っていて慌てた。
今朝からと言うより昨夜からなのかも分からないが、胸が痛い又電池切れなのかも分からない。
サイボーグよりは少しは人間らしく今は生きているのかなあとも思うができの悪いぼろぼろに器械みたいだ。
これでも生きているしかくあるのかと思う。
友人など「そんなこと言わんと」と言われるが実に情け無い。
今思うのは金良を使いこなすことを私のごろごろを押していける範囲か教えに来て下さる方がおられるといいなあと思う。
撮すのは何とか撮せるのだが後の処理が出来ない。一時出来たはずなのに今は出来ない
前のパソコンの時はそういってくれたが今のパソコンはそんな初期的なことは言わなく手の出来るでしょうと思って居るのか色々なことでそんなことがある。
そうなると勉強しなければ1歩も進めない。
自分のとろくなったことを棚に放り上げパソコンの悪口ばかり言っているので
パソコンも馬鹿にして言うことを聞いてくれない。
「そんな意地悪言わないで!私は漸くパソコンにすがりついて生きているのだから
少しだけ親切にしてよ」と哀願したり!情け無い人生である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿