みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

最近我が家の近くに画廊が

2010年09月27日 | Weblog
 バス停の前に今まで美容室か有ったのが改装して
画廊になった。今日ケアーセンターから見学に
行ってきた。
私は昨夕パソコンの前で椅子と一緒にひっくり返った。
別にけがはなかったのだが、それでも今日は1日
腰が痛く憂鬱だった。信号を渡ってその画廊まで行く
力がなくて行かなかった。
私はだいたい絵は分からないのでそんな体で行く気に
なれなかったせいもある。
とても綺麗な絵もあったそうだ。
帰りにかわいいフクロウのお土産をいただいてきて
私もいただいてきた。
どうも今日は体中が痛くて何にもやりたくなく
洗濯物をたたんだことが帰ってからの仕事となった。
夕方からコールセットをしたので何とか座れるように
なったが、腰の痛みは当分続きそうである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaach)
2010-09-30 18:58:55
≪パソコンの前で椅子と一緒にひっくり返った。≫


”ヒャ~~”危ない。
わたしは転ぶことに関してはものすごく怖がっています。

無理なさいませんように…
返信する
ありがとうございます。 (よりみち)
2010-09-30 23:22:38
何事に寄らず粗忽者ですので
こんなことばかりです。
気をつけなければとは思うのですが・・・
返信する

コメントを投稿