みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

外は夏日より

2006年06月06日 | Weblog
毎日家の中ばかりに生きているひろにはテレビや訪ねて
来られた方がきょうは暑いね。と言われても信じられなかった。
昨日4時にスーパーに行った時始めて暑くなっているのだと
感じた。
毎日投稿文を作成するのだが、画像をいじっているうちに
飛んでしまい、きょうはもういい明日明日となってしまう。
最近1日がとても短く感じる。
今朝は頑張った。トイレの掃除をするつもりがなかったのに
つい隅から隅まで届く範囲でやった。昔は3日食事が
出来なくても毎日トイレの掃除だけはした。
お部屋にしてもそうなっている、ある時それでいいのかなと
自分の都合の良いように解釈してずぼらを決め込んでいたが
やりだすと動かし辛い手でやる。やはり気持ちのいいものである。
きょうはこれがひろの大仕事!頑張ったねと自分でほめている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿