みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

心忙しい1日

2009年09月30日 | Weblog

 一応持って行くものは用意できていたのだが、

それでもポットを買ってなかった。

1リットルの電気ポットは持っているが、県中はお湯も

番茶も沸かしてくれてあるので保温のポットが

欲しかったので息子に頼んだらなかったと言う。妹が保証人の

ハンコを持って来てくれ用意の手伝いをすると言ってくれたが

用意はできていたので話をして帰って行った。

沢庵を頂く約束をしていたのでもらってきて塩出しをして炊く。

妹にも持って帰ってもらったが、今夜は妹がお煮しめを作って

来てくれたのと卵がどうしてかたくさんあるので卵まきを

作ろうと思う。

なんとなく落ち着かない。久し振りに家を空けるって

こんなものだと思う。

手術と言っても骨も削るがそんなにおおごととは自分では

思っていないが、筋がつながってその後リハビリがあると

聞いたように思うので右手が不自由な今左手を何日か

使えないということは考えたら実に不自由だろうなあと思う。

明日から8日間検査ずけのようだが何とも煩わしい。

なるようにしかならないのだが…

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査の間は・・・ (kaach)
2009-09-30 19:11:27
美味しい卵焼き出来ましたか?

いろいろ検査でお忙しいのかしら?
どんな風になるのか不安も有るでしょうけど…

何だか手術受けるのもベテランになっちゃたりして何だかつらい物が有りますね。
無理なさいませんように…
返信する
私って蛍光灯 (よりみち)
2009-09-30 20:52:46
時間がなくて今日夕方T先生にに電話しました。
ワーファリンは1週間ぐらい飲まなくてもいいと言われ2日からぐらいでいいといわれ、
電気メスなどを使うのでペースメーカーの担当する方をつけるように頼むようにと言われました。こんな大変なことをもっと早く云わないでと自分のうかつさにあきれています。
これも内科の先生にそなに長く薬を飲まないで
手術より生死に関わると言われてもまだすぐ電話しないで夕方今日でないと先生は手術日だったと思って夕方電話する始末です。古い蛍光灯です。
返信する

コメントを投稿