みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

明日から2月

2007年01月31日 | Weblog
今年は年明けから嫌なことばかりあと11ヶ月どうなっていくのかと怖くなる。
ここ2~3日、日にちが分からなくなっている。呆けてはいないつもりだが、
きょうをまだ30日と勘違いしていた。
漸くHPのアドレスを変えたと言うより変えていただいた。
OCNは難しい。パソコンの前に永くいたら又トラブルと困るので又友人に
迷惑をかけたが取り敢えず繋がったので一安心。
年だから、心臓も弱っているから、余りひろが歯軋りしてもどうにもならない
ことにエキサイトしないでおこうと思うが、でもついついテレビに文句を
言っている。
もう今では機械にも値しないひろはさておき、女性には失礼この上ない言動
だ。分かりやすくとはそこに来ていた人たちは馬鹿かと言いたい。
そんなことしか分からない人こそ神経が疑われる。
いくらでも素敵な表現かあっただろうにそれだけのボキャブリーしか持ち合わせて
いない方なのかと哀れに思った。
自分がどれだけの事を言ったかも理解できていない方には何おかいわんやだ。
謝ってすむ問題としか受け止められないなどあきれはてる。なさけない!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaach)
2007-02-01 01:23:29
あんなに順風満帆に見えていた「安部内閣」もぼろぼろですね。

返信する

コメントを投稿