みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

常習コール者

2008年01月30日 | Weblog

 104へ常習的に電話していた男が捕まった。

どこにでもそうした人がいるものだ。この男も

独身で淋しいから掛けていたといっていた

そうだが、これらの人ってどうしてこうなの

だろうかと思う。

哀れといえば哀れだがそれを受ける人の

辛さが分からないというのも困ったものだ。

私は何があろうと他人にそんなことは何が

逆上がってもしたくない。だいいち何の解決

にもならないのに哀れみなど受けたくない。

この男は捕まってよかったが、携帯では

捕まえられないのだろうか?

パソコンの悪戯メールもそうだが、それは

対処法があるが、携帯電話ではどうなの

だろうか?

こんなにいろいろなことを発明できる頭脳の

優れた方が居られるのだから常習コールの

対策も研究してもらいたいものだと思った。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaach)
2008-01-30 21:56:28
フツーの人の感覚とは違うのかしら?
番号案内の声聞いて『なんだっチュウノ~~』

自己中そのものな人多いねぇ。
返信する
一人無双 (来年三十路だーーー!!)
2008-02-02 15:40:17
『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪
まぁ、最後は裏技 使ったからだけど、風俗行って病気移されるよりはマシでしょww
http://celecele.net/dpm/508
返信する

コメントを投稿