みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

銀行金利

2008年08月22日 | Weblog

 先日友人に作ってもらったバッグを漸く取り

出せたので・・・・

カメラが変わったらどうにもうまく出来なくて

でも前のが壊れたのか電池切れなのかも

分からないが兎に角新しいのを使えるようになりたくて

ヘルプを見ていたら電話番号が載っていたので

銀行さんを待たせて聞き漸く使えるようになった。

 

今日はH銀行と郵便局の定期の書き換えに

行って来た。

郵便局が年金をうちにしてくれたら0,3%

上乗せになるからと言う。

でも支店の出来る前からの取引きなのでと

言いながら帰って聞きますといって帰って

来て午後にその金融機関の方が満期が

あるので書き換えにと言ってこられたので

その話をしたらうちは0、5%上乗せですと

言われた。

夫のは良いとして私はマル優が使えるので

0,2%でも両方で結構違いますと言われたが

どっちでもいいがお金持ちの方はそれなりに

違うのだろうなと思ったが、私は今更面倒な

ことはしたくないのでこのままにしておくつもり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面倒なんて (kaach)
2008-08-22 17:56:28
面倒なんて言っていたらお金持ちにはなれないよ~~
そんでも良いモン。面倒なこと出来ないも~~ン。
お金持ちじゃない物のヒガミかな?

素敵なバッグですねぇ
これが革製なんですか?
なんて素敵な色でしょう

あんなこと書いたらよりみちさん、きっと写真アップして下さると期待していました。
返信する
お金より・・・ (よりみち)
2008-08-23 08:35:23
 お金のない物に限って些細な金利を馬鹿にしています。でもこんな体ではお金より元気な体のほうが何よりです。
このバッグ牛のヌーバックだそうです。
今はブランド物はもういいです。
軽くて沢山入って小さくてとお願いしたらこの格好にしてくださいました。

漸く写真取りこめるようになりました。
前のカメラは壊れた?で漸くです。

ヘルプに談話番号が載っていたので教えてもらいました。
返信する

コメントを投稿